[redMine] escape?

redMineのtrunkをupdateしながら使って早2週間。最初はIssueを「問題」と呼ぶのに慣れてみようかなと思っていましたが、「問題」だと本当に何かトラブったことしか他のメンバーに書いてもらえないので、lang/ja.yml を編集して「チケット」にしてしまいました。他のメンバーはTracを知りませんが、バグやトラブル以外も書いてねと説明すれば「チケット」でも問題ないようです。

で、現在revision 535ですが、チケットへの注記に含まれるシングルクォーテーションを全角にエスケープ?するようになっています。そのまま表示させるなら<pre>〜</pre>で囲む必要がありマス