ほぼ日

久しぶりにほぼ日を見ました。
で、オーストラリアに来てからあまり日本語の文章を読んでないことに気づきました。技術系のサイトやニュースしか読んでない。
技術系とかニュース以外の文章を読まないと、僕はなんか感覚的にだるーくなるというか、鈍くなるというか。まあ元々そんなに鋭くはないんですけどね。
そういういい感じの文章も英語で読めればいいんですけど、いまんとこ無理っす。


ほぼ日を見直してみたら「新宿二丁目のほがらかな人々」がすごく面白いっす。
http://www.1101.com/2_chome/index.html
ビジネスとかのまじめな部分と色気の話が分離しないのがいいっす。色気だけの話のときは突っ走りすぎて、僕には訳分かんないことも多々ありますが。