2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JamisBuckさん

But I’m burning out, and I have to drop these before things get worse. Maybe after some period of time I’ll come back to them―I don’t know. But I’m not planning on it. Capistranoの作者の方が、もう無理ってことで、CapistranoやNet::SSHの開発…

登山家 栗城史多

ぼけーっとしながらザ・ノンフィクションを見ていた。栗城くんという登山家の話なんだけど、エベレストを除く6大陸の最高峰に登ったすごい人で、次はエベレスト登頂を目指していてるらしく、その準備の為にヒマラヤの8000m級のマナスルという山に登るって話…

むずかしい道

そういうわけでここにいます。ここに近寄らないよりは、来る事にしました。自分で見ないよりは見る事にしました。何も言わないよりは何か話す事にしました。 気持ちに嘘をついて安易に受賞しちゃうのはきっとやらないと思うけど、イスラエルに行かないのは一…

RBC@るびま

rbc

るびま読者の皆様、はじめまして!Ruby ビジネス・コモンズ(以下、RBC)です。 私達は福岡を拠点として全国で活動しているRubyのコミュニティです。 今回ご縁があって、るびま誌上にて RBC の概要と活動内容の一部(イケテル勉強会)をご紹介させて頂けるこ…