RBC@るびま

るびま読者の皆様、はじめまして!Ruby ビジネス・コモンズ(以下、RBC)です。 私達は福岡を拠点として全国で活動しているRubyのコミュニティです。 今回ご縁があって、るびま誌上にて RBC の概要と活動内容の一部(イケテル勉強会)をご紹介させて頂けることになりました。 少し長文ではありますが、運営委員が共同で執筆を行い、 RBC の魅力がタップリ詰まった内容となっております。 本稿が、 RBC をご存じではない方、また RBC の名前くらいは知っているけど活動内容はご存じではない方にとっての RBC の活動に加わってくださるキッカケとなれば幸いです。

運営委員のメンバーのご協力いただいて、るびまRBCの記事を載せてもらうことができました!
実際、僕はほとんどなんもしてなくて、みんなにいっぱい書いてもらって何とかなりました。
いやー間に合って良かった。一時はどうなることかとw