emacs-rails with RSpec

rspecのspecファイルにジャンプできるように本家のemacs-railshttps://gist.github.com/13345/54c4d9001c42e125b4320e238d77090a8064a9fa のパッチを当ててみました。

最近、本格的に仕事でRSpecを使いだしたんですけど、普通のemacs-railsrspecはサポートしてないので残念って思ってたんですが、rinariを知って試してみたらジャンプの機能がまだちょっとって感じで残念ーって思っていたときに、http://w.koshigoe.jp/study/?%5BRuby%5D+emacs-ruby を見つけてrspec用のパッチが公開されてるのを知って、emacs-railsrspecがいい感じになったらいいなーと思って衝動的にフォークしてパッチ当ててみました。

変なところあったら教えてくださいー