S2Hibernateリリース

id:higayasuo:20040407 ひがさんの日記より
おおー!すごそう。
ちなみにJoeyはSpringFrameworkを使ってますが、今回のリリースでS2に乗り換えることができるようになったと言えましょう。

ちゃちゃっとやってしまおうかな。まさたかさん(id:masataka_k)のチュートリアルと、ひがさん(id:higayasuo)の日記でなんとかなりそうな気がする。ふつうのツールならこんな風に気楽に考えられないけど、Seasarは一度つかったらその簡単さが、ありがたくなるほど身に染みるので気が楽になってます。
躓いているしあんまり気乗りのしないJDBC-BDEブリッジはひとまず脇においておこうかな。