やっぱGroovyかな。

最近privateとかネタの話が多かったんですけど、今日はちゃんと。

現在joeyは諸々のソースを生成するのにVelocityを使っています。でもちょっと使いにくくなってきたんですよね。でいっそのことGroovyにしてやろうかなと。

でも、以前かいたようにEclipseにGroovyのPluginをインストールしようとして失敗。
僕と同じような失敗をしている人も見当たらず、どうしようか途方にくれていたら、jEditにもGroovyのpluginがあることが判明・・・そっちを試してみようっと、ってあれ?これScriptが実行できるだけだ・・・・残念。
やっぱり今日もちゃんとしてないじゃん。