ボードで伸身宙返り

先週土曜日今年初めてのボードに行きました。で、派手にこけて伸身宙返りの途中で左肩を打って鎖骨を折りました。で、即日入院、翌日手術。大部屋だとPC持ち込んで仕事しちゃダメって言われて、仕方なく個室へ。手術して3日後にPCを持ってきてもらって病室で仕事。肩は固定されているので痛くないんですが、机が低くて腰が痛くなりました。おまけにインターネットに繋げないので、金曜日に先生にできるだけ早く退院したいって言ってみたら昨日の土曜日に退院。結局ちょうど1週間だけの入院でした。というわけで今週から自宅療養。と言っても2日に1度は消毒に行くんですが。


左手は肘から先は普通に動くんですが上腕がバンドで固定されているので右手のみでキーボードに触っております。コードを書くのがたるいです。コピペが面倒で仕方ありません。それに抜糸するまでは風呂に入れないので、きっちり固定されている脇の下が激しく臭いです。人様の前に出られません。


教訓。ちょっとばかし調子がいいからって通りすがりの女の子に気を取られて逆エッジがかからないように、気をつけろ。