久しぶりのボード

お猿

去年の鎖骨骨折から初めてボードに行ってきました。蔵王、雪質イイ!10年ぶりくらいに深夜バスで行きましたが、やっぱりロクに寝れず、運動不足だし二日酔い気味だったし、もう全然滑れないと思いましたが、何とかなるとか思って調子に乗って1日滑ったら、二日目はヒザがボロボロ。平地で何度もすっころぶほど。体を鍛えようとかまた思いました。

一緒に行ったのは、あんまり面識のない方々だったんですけど、お蔭様で楽しかったです。特に幹事のMくんお疲れ様。誘ってくれてサンキューです。


で、バスのツアーだったわけですが、東北道で東京に帰る途中の休憩に入ったサービスエリアが結構自宅の近くだったので、わがまま言って降ろしてもらいタクシーをSAの案内所で呼んでもらって、最寄の駅から電車で帰ってきました。こういう手もあるんですな。

写真は電車に乗った駅の近くの工事現場でショベルカーを囲う柵。