FONノック

うまい文章で今回のイベントへの感謝の気持ちを書けないので繰り返しで。皆さん、ありがとうございました。

どれくらい熱いイベントだったのかは http://qwik.rubybizcommons.jp/members/74.html に書き込まれた参加者の感想を見てみてほしいです。大げさに見えるかもしれないけど、多分みんな大マジです。少なくとも僕は大マジ。


http://onbandiary.cocolog-nifty.com/taka/2007/09/post_9d87.html
柔軟な司会で盛り上げてくださった杉山さん。例の写真をアップしてくださったんですねwww


http://www.whatsinspireme.jp/blog/2007/09/post_179.html
いい感じに会場を作ってくれた片山さん。片山メソッドには深い背景があることをブログを読んで知って、感服しました。本当すごい。それから迷惑をおかけして本当ごめんなさいw


http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/archives/2007-09.html#20070901
橋本さんのプレゼンおもしろかったっすー。また是非一緒に何かしたいっす。


あああー、本当にありがとー。