Sun製じゃないから?

別の話なんだけど、Java1.4.2で動かしていたJavaのアプリをJava6で動かせるようになったものの、Windows上だと問題ないのに、Mac上だと動かない。
変な呼び出しをしてループしてしまい最後にはOutOfMemoryになってしまうます。まあ、いろんなライブラリに依存しているアプリなので、どこかに変なものがあるんでしょうね、きっと。泣。とりあえずはWindows上で動かし続けるしかないっす。

VMware Fusionがデフォルトで作る共有フォルダの名前が"このMacのakm"ってなっていて、マルチバイト文字のせい?でmvnが動かなかったときは焦った。あれってVM止めないと変更できないのね。