近況

iPhoneが日本でも$199とかで売り出されそうな勢いの昨今ですが、みなさま如何おすごしでしょうか?
今日は20:30に素早く帰路に着きつつも、飲みにいきたいという僕のわがままにつき合ってくれたO田さんとM代くんとがっつり閉店で追い出されるまで飲んで、駅についてから一人で久しぶりのバーに行って隣のフレンドリーなお客となじめず、ISLAY3杯でさっくり帰ってきた僕です。

まず、残念なニュース!
去年、福岡に来てくれたThomas Eneboさんが今年は来られません!残念!彼の人柄がひっじょーにいい感じなのですげー残念です。でもCharles来てくれるから、福岡のたのしい夜も満喫していただきたいものです。

次、たのしいニュース!
えーっと、詳しいことは言えませんが、Rubyが実は気になっているJava大好きっ子に朗報!なんかいい感じのことをします!そのうちアナウンスしますんで、そのトキは4649!

むきー!明日は夕方から福岡ー!いくせー!