RBC1周年っす!

なんかあっと言う間の一年でした。もう1年経ったんすね。でも振り返るとちょー濃いい一年でした。ビジネス勉強会には参加できてないんで気持ちだけ皆勤賞な僕としては、新潟や仙台にも行ってみたいなーとか思いつつ、まずは目の前の1周年記念イベントをいい感じにしたいと思わずにはいられないわけです。

先日のtoRubyのお陰で地元へのLOVEを覚えた僕としては、九州に限らず色んなところから人が来てほしい!地元へのLOVEとかわだかまりとか、こだわりとか、しがらみとかLOVEを聞いてみたいっす。僕は大したことできないかもしれませんが、RBCを通じていろんな人と話したら技術的な視野の広がりを感じてもらえるかもしれません。いろんな人と話すだけでも面白い視点が得られるかも。僕もビジネス勉強会は今回初体験なのですが、軽く聞いた感じではきっといい感じなのでちょー期待してまっす。もちろん僕もAIR×Railas勉強会でみなさんに技術の可能性を感じてもらえるように頑張ります!23日にはまつもとさんのライブコーディングをはじめ、Thomas EneboさんのJRubyの話(どうやらCharlesとは違う話をしてくれるらしい)とか、Adobeのギャレット社長の話とか、麻生知事の話とか、いろんな可能性があるかもしれません。もしかしたらあなたが開く明日の扉がどんな感じなのか様子だけでも見に来ませんか?

できたら事前にご連絡いただけると運営スタッフ的な意味でちょー嬉しいです!
http://qwik.rubybizcommons.jp/members/2008_annual_party.html

宜しくお願いします

2008/07/20 追記

会場や時間が変更になっています。いらっしゃる方は一度確認してからおいで下さい。特にまつもとさんのライブコーディングは、会場が違うビルなので要注意です!
http://qwik.rubybizcommons.jp/2008_annual_party.html