SeasarConference2008での発表 とその夜

先日のリハーサル後の飲み会で、最近作っているプラグインをちらっと見せたら、ユーこれ発表しちゃいなヨ!的なことをお三方に言って頂いたんですが、資料が間に合わないので、セッションで時間が余ったらちらっとお見せしたいと思ってます。で、カンファレンスの打ち上げで機会があったらちょっとお話したいなーなんて思ってます。

先日の飲み会でお見せしたのは、これ(http://code.google.com/p/rbc-incubator/source/browse/#svn/akm2000/plugins/trunk/partial_scaffold)ともう一個(こっちはまだ非公開)。

というわけで、カンファレンス後に打ち上げに一緒に行ってくれる人募集っすー。たぶん他のスピーカーの方と一緒にどっかいく感じになるんじゃないでしょうか。分からんけど。そんときにちょっと良い感じのプラグインとかのお話ができると思いますです。