oktopartial リリース

最近、Webデザイナーさんと一緒に作業するやり方とか、CMSとかにあったらいいなーとかいう機能をごちゃごちゃと考えていたら、JSで色々埋め込んじゃえばいいんじゃねーの?partialとかレイアウトとか作り易くなりそうだし、とか思って勢いでがーっと作ってしまいました。

http://github.com/akm/oktopartial

今回けっこう自信作です。

気合い入れてドキュメントを書いたのですが、僕の日本語力では非常に分かり難いものになっちゃったので、どなたか咀嚼して書き直してくれるとすごく嬉しいです。きっと採用しますので、だれか助けてください。

追記

図がないから分かり難いのかと思ったので、簡単さアピールもかねてプレゼンを書いてみました。
http://www.slideshare.net/akm2000/oktopartial-introduction