Thomasは本当いい奴だよ

JRubyのThomasがrubeusのMLメールをくれました。
http://groups.google.com/group/rubeus/browse_thread/thread/2cefe62df457b8db

JRuby core developerであるThomasが、ちょーマイナーなライブラリについてメールをくれるなんて・・・。内容は、もうJRuby1.3.1使ってるライブラリなんて他にいないんだけど、1.3.1で使えるalias_methodのやり方はもう1.4以上では使えないから直してね、というものです。

自分でも思わず吹いたほど、ダウンロード数の少ないライブラリのためにわざわざパッチまで書いてくれて・・・泣ける。
http://rubyforge.org/frs/?group_id=4132&release_id=42827

ありがとう Tom!

もうちょっとしたらrubeusをもうちょっといい感じにしていきます。協力者募集〜