新年あけましておめでとうございます

新年が明けて非常にめでたい。独り身でなくなった今年はさぞかし身の引き締まる新年を迎えるべきであろうと決意を新たにする予定であったにもかかわらず、年末におせちの用意を手伝っただけで、元日からお屠蘇の越の初梅を堪能し、三が日には仕事欲を抑えきれずに仕事をしてしまい、1/6には38.4℃の熱を出して仕事を休み、新年早々病院のお世話になっている秋間です。ああ、保険料払っていて良かった。

新年早々、調子を崩した甲斐もあって、消化に良いものを程よく接種してお酒を控えていたので、体重が3kgぐらい痩せて健康を実感しています。

あ、去年を振り返ってみると、3月に結婚して、4月にタバコをやめて順調に、たまに吸いたくなりながらも、基本余裕でバッチリ禁煙実践中です。その後いろいろ仕事をガッツリやっちゃったりして、忙しい毎日を過ごしてたら2010年が終わっちゃいました。

今年はいろいろやりたいことがあって、まずは健康第一、家内安全、夫婦円満、商売繁盛なんですが、具体的には
* 会議に参加していないひとでも推論がある程度できる字でホワイトボードに書く
* 英語を頑張って、もっとパッチを書いてフィードバックとかしてみる
* いい感じに仕事をたくさんする
などなど、まあ守れないこともテキトウに織り交ぜつつも、なんとかしのぎながらいい感じに素敵な1年を過ごしたいです。

最初からそんなで申し訳ないですが、今年も宜しくお願い致します。