InterBaseのJDBCドライバって

InterBaseの既存DBがあって、その辺も込みで直すような仕事ですが、実業務で使われているいいサンプルなのでJoeyを使ってみようと思った訳です。そしたらInterBaseのJDBCドライバ(InterClinetに含まれているやつ)は、Catalogに対応していないとか言って、JDBCコネクションからテーブルの一覧とか取れないのね。泣。マジ泣きです。


ODBC経由(Type1だっけ?)ならいけるのかな?試してみようっと。
その前にTorqueのドキュメントにInterBaseの記述があったようななかったような・・・・・ありませんでした。泣。


JDBCドライバ探しに使ったサイト
http://servlet.java.sun.com/products/jdbc/drivers