joey-1.1.0 Tapestryのコード生成

えー、やっとViewの部分の生成ができてきました。もうちょっとで公開します。
結構大きな機能なのでマイナーバージョンをincしました。

どんなのかっていうと、各テーブルごとに一覧画面と入力用の詳細画面が生成されます。スキーマ定義でForeignkey(あるいはcolumnのfk)として設定すると、各画面のそれに関する項目には参照先の詳細画面へのリンクが貼られます。


面白い(と僕が勝手に思っている)のはextendsを使って継承すると、継承元のエンティティの一覧画面で、各レコードの詳細画面へのリンクは、そのレコードが継承先のオブジェクトに該当する場合には継承先のオブジェクトの詳細画面へのリンクになっている、という点です。

なんか説明が下手ですね。またそのうち。