動いたー!

丸一日かけてやっと動きました。でも思ってた以上にすんなり行ったかも。
FastCGI on Linuxで動かしてみてはじめて分かったけどやっぱ動作速度が全然違う。2001年に買ったDimension4100(CPU:P3(996.784MHz),メモリ:384MB)で、僕の開発用PC(P4(3.2GHz),2GB)のWEBrick on windowsより1リクエスト当たり0.1〜0.2秒程度しか変わらない(開発用PCなんで余計なものがインストールされてたりするけど、余計なサービスとかは落としてもそんなに速くならなかった)。チューニングすればまた変わるんだろうけど。ま、とりあえず動いて良かった。