Launchy

Launchy: The Open Source Keystroke Launcher for Windows
opensource: del.icio.us tag/opensource
freeware cli launcher app clone quicksilver launchbar … Syndication Jan 26

先日からMacへの物欲を煽られていてすごく欲しいんだけど「別にMacでもやることは対して変わらん、むしろ覚えることが増える」という理性と「いちいちカッコイイエフェクトで仕事したらやっぱり気持ちいいんだろうなー」という直感が未だに拮抗していて、価格.comで値段調べたり、スペックを調べて「4Gメモリが積めたら、色々動かしても速いのになー」と最大3Gのスペックに無理にケチを付けてみたり、素敵なデスクトップの代替を求めてKNOPPIXの5.1.1を試して「次のPCのビデオカードnVIDIAのいい奴を買おう」と心に決めたり、なんだか収まりがつかなくなってきて数日後には「もーいーやー買っちゃえー」となりそうなこの熱を何とか収めてくれたツールがこれ


QuickSilverっぽい。僕はほとんどQuickSilverに触ったことないけど、僕の思っていたのはこれですよ。