IEが異常終了

VMware Fusion上のWindows XP Home EditionにインストールしているIE7が異常終了するようになってしまいました。[ツール]-[インターネットオプション]を押しただけで異常終了。泣。

「問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

一般的なサイトは大体開けるみたいだけど、yahoo Japanでgooを検索して、出てきたものをクリックすると異常終了。

一緒に入れてたやつが悪さしてるのかと思って、いろいろアンインストールしたけどダメ。


Windowsをインストールし直すことに決めました。


追記

VMware上で普通のPCと同じようにインストールし直したらOKでした。っていうか何が原因だったのか知りたかったな。訳分かんないので、とりあえずIE7は入れない方向で。

20080604追記

どうやらVMwareのイメージをMacのアンチウィルスソフトClamXavの監視対象に入れてたのが良くなかったみたい。監視対象外のディレクトリに移したら全然問題ないっすー