SeasarConference2008Autumnで喋ってきました

SeasarConferenceでは他のセッションで面白いお話を聞かせて頂いたり、他のスピーカーさんや参加者の方々と色んな話をさせて頂いて、美味しいビールを頂くことができました。すごく楽しかったです。皆様ありがとうございました!

・・・が、ようぞうさんがアップしてくれた動画を見てみたら、不本意ながら僕ラリホーかけてますね。僕が聞く側だったら間違いなく寝てます。もっと楽しそうに喋れよ俺。本当最後まで聞いてくれた皆さん本当ありがとうございます。くすっとでも笑ってもらえたのが何より嬉しかったです。
http://blog.somethingnew2.com/archives/2008/09/seasar_conferen.php
早速アップして頂いてありがとうございます > ようぞうさん

へこんでいても仕方ないので、もし次の機会があったらもっと楽しそうにやるようにします!
当日の発表資料はこちら。
http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session#b3

で、当日の発表では時間が余ったので、Rubeusとは直接関係はないのですが、つい最近作ったプラグインも発表しちゃいました。上記のようぞうさんがアップしてくれた動画の4番目がプラグインの話です。

使い方については、RBCのサイトに書きましたので、そちらをご覧ください。
http://qwik.rubybizcommons.jp/members/505.html

不明な点などがあれば、このブログかhttp://groups.google.com/group/rbc-incubator のMLにメールを投げて頂ければ、できるだけ早く対応させていただきたいと思います。ご意見お待ちしておりますんで宜しくお願い致します。