財布落とした

先週水曜日に福岡に出張して、呉服町で飲んだときに落としたみたい。その後ホテルにも泊まれず、空港でネットにつないでカードを止めたりして、何とか飛行機にも乗れました。suicaのお陰で羽田から家にたどり着いて、銀行でお金を下ろして、運転免許証も作り直して・・・色々あった先週末でした。大事な財布なので昨日も福岡に行って道ばたに落ちてないか見て回ったり、周囲のお店に聞き込みしたりしましたが、見つからず・・・。出てきてくれることを祈るばかりです。お金はもういいので、財布だけでも返してほしいです。

今日の夜から一週間アメリカに行ってきます。帰ってきたら見つかるといいな。

何かご存知の方がいたら何か連絡を頂きたいです。宜しくお願い致します。