2008年のふりかえり

去年の今頃の2008年の予定はこんな感じでした。

現時点の2008年の予定
12:58 |


仕事!春からに向けて時間を空けられるように頑張ります。


仕事で作ったプラグインとか公開します〜


RBCも一周年になるはずなんでイベントやりたいなー


面白いこと考えていきたいっすねー。

英語圏とのやりとりとか、下手っぴな英語でもどうにかなるとさらにすばらしいっす

大雑把なプランだったけど、だいたいできたと思います。英語はまだまだ勉強しないとあかんですけど。
プラグインだけじゃなくgemも公開したし。RBCの活動もいろいろやったし、アメリカも行ってきました。

RBC以外の活動でもSeasarカンファレンスやLL温泉、九州Ruby会議でお話する機会を貰えたのは非常にラッキーでした。
このラッキーを来年に繋げられるように頑張ろうと思います。

この1年も本当にたくさんの方々にいろいろな形でお世話になりました。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。