2009年の予定

冬〜春
まだ幾つか公開できてないプラグインもあるので、それを公開します。
あ、LL温泉の資料もブラッシュアップしたいっす。

春〜夏
自作のプラグインを使う機会があったらどんどん使っていって質を上げたいと思います。

7月
RBC2周年記念やります!

夏〜秋
勉強の秋ってことで、合宿したいなー。LL温泉にまた参加できたらいいなー。

秋〜冬
楽しいことを考えていきたいっすね


今年のテーマは「仕事で使えるもの、知識、習慣」にしました。
英語もそうだし、いい習慣はどんどん取り入れて、新しいことを勉強していきたいです。

コミュニティ活動ばっかりやっているように見えるかもしれませんが、まずは仕事頑張ります。