第1回イケテルRails勉強会@名古屋

2008/02/06 前に書いたものを間違って消しちゃったみたい。思い出してもう一回書いてみます〜。

名古屋で勉強会やりました!片山さんの素晴らしい資料をベースに勉強会は進み、途中最首さんのオブジェクト指向の話とか、僕のプラグインの作り方の話をはさみながらも、全員最後まで実践できたっていうのはとっても嬉しいです。参加していただいたみなさん、お疲れ様でした。参加していただきまして、ありがとうございます!
「声出してこー!」がウケたのは嬉しかったなー(笑)。調子に乗って次の日の東京では連発しちゃったし。

初めての名古屋だったので、懇親会で行った山ちゃんで名古屋名物を上から全部食べたかったんだけど、また行ったときに食べようっと。当日裏方に回ってくれたスタッフの方から手羽先キャラメルをいただきました。罰ゲームだよとか言われてたんですけど、思いの他おいしかったです。何個も食べられないけどね。手羽先、どて飯おいしかったよー。っていうか、懇親会で盛り上げようとか思って、ちょっと過激なこと言っちゃいました。深く反省してます。

参加してくれた皆さんはシャイでまじめで真剣で、楽しい時間を共有できたのは本当嬉しかったです。また行きたいです〜!